2013年11月10日

みなさん、ありがとうございました(^^)

「第1回まるたま市」終了しましたびっくり

運営が不慣れで、いろいろとご迷惑をおかけしたと思いますが、来場したお客様や出店者の皆さんを含む、いろいろな関係者のおかげで、終了することが出来ました。

次回の開催にむけて、いろいろな「課題」を検討して「まるたま市」を育てていきたいと思っています。

それと「はまぞう」の「手作り・ハンドメイド」のカテゴリーランキングで「まるたま市blog」が第1位になりました。人差し指
これも、まるたま市出店者・関係者など多くの皆さんがシェアしていただいた結果です。ありがとうございましたニコニコ

いろいろな事で皆さんに支えられているんだなと感じた2日間でした。もみじ(しんみりモード全開!)
これからも「まるたま市」を、よろしくお願いします。m(_ _)m

みなさん、ありがとうございました(^^)





同じカテゴリー(第1回まるたま市)の記事
祭りのあと
祭りのあと(2013-11-11 22:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさん、ありがとうございました(^^)
    コメント(0)