2014年09月03日

「第3回まるたま市」出店者のご紹介(19)

開催まであと3日、「第3回まるたま市」に出店していだだく皆さんをご紹介します太陽

「☆ Kyoyo ☆ & セナリス」さん唐辛子
『布小物 & ブリザーブドフラワー の コラボ出店です。 
布小物は、マスク~上靴袋 リボンゴム~ナチュラル雑貨等々。
ブリザーブドフラワーは、お手入れいらず長期間保存ができ楽しめるお花。 結婚 誕生日 記念日に。心を込めたプレゼントに最適!
皆様とお会いできるのを楽しみにしております(^O^)』
「第3回まるたま市」出店者のご紹介(19)

「第3回まるたま市」出店者のご紹介(19)

「第3回まるたま市」出店者のご紹介(19)

「ComonVetch」さんてんとう虫
『今カワイイと感じるもの、身につけたいと思うものを楽しんで形にしています。
私たちの作るカワイイに共感してくれる方にたくさん出会えますように。
アクセサリーから雑貨までご紹介します。
是非お立ち寄り下さい。』

「第3回まるたま市」出店者のご紹介(19)

「第3回まるたま市」出店者のご紹介(19)

「第3回まるたま市」出店者のご紹介(19)

「まるい園茶舗」さんお茶
『淹れたての美味しい緑茶を知ってもらい、味わっていただきたい。水出し冷茶がおすすめです。』

「第3回まるたま市」出店者のご紹介(19)

「第3回まるたま市」出店者のご紹介(19)

まるたま市のホームページを開設しましたおすまし
こちらもご覧くださいm(_ _)m→http://marutamaichi.jimdo.com/






同じカテゴリー(第3回出店者)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「第3回まるたま市」出店者のご紹介(19)
    コメント(0)