2016年05月17日

第7回まるたま市出店者のご紹介(61)

5月21日(土)22日(日)に開催する「第7回まるたま市」の出店者をご紹介しますミカン犬
※まるたま市ホームページもご覧下さい⇒http://marutamaichi.jimdo.com/

【じょしおりstudio】さん
[おにぎりがのっかってるカエルくんブローチ、タコがたこ焼きを持っているピンバッチ、自分で名前がかけちゃう「かきこめーるキーホルダー」など、1つ1つ手描きで描いたイラストを元に一点物にこだわった楽しいイラスト雑貨を作っています。お誕生日とお名前の入る手描きTシャツも人気です。イラストを元にちょっとおもしろい紙質にこだわった「うふふなお手紙セット」もあります。身につけている人もそばにいる人もはなうたを歌っちゃうくらい楽しいことがたくさんありますように。]

自分の名前がかけちゃうキーホルダー花
第7回まるたま市出店者のご紹介(61)



人気の誕生日と名前入りの手書きTシャツキラキラ
第7回まるたま市出店者のご紹介(61)




可愛らしいイラストと名前が入れれるカスタマイズでもっと自分らしくびっくり
HPはこちらびっくりhttp://joshiori.shop-pro.jp



同じカテゴリー(第7回出店者)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第7回まるたま市出店者のご紹介(61)
    コメント(0)