2014年08月06日

生地のことをもっと知ろう。~まるたまサマースクール~

今日のまるたまサマースクールのテーマは
「生地のことをもっと知ろう。」でした。
講師は、楽天市場などで大人気のWebShop「生地の森(きじのもり)」を運営している大恒㈱の大村社長と担当の河合さん。
生地のことをもっと知ろう。~まるたまサマースクール~

WebShopを立ち上げた経緯やWebで集客するコツなどを分かりやすく教えていただきました太陽
生地のことをもっと知ろう。~まるたまサマースクール~

天然素材のいろいろな生地を持ってきて、参加者の質問にも丁寧に答えていただきました花束
生地のことをもっと知ろう。~まるたまサマースクール~


同じカテゴリー(まるたまサマースクール)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
まるたまさんの由来ページを拝見しました。
だるま猫、かわいいですね(#^^#)
また、訪問させて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by Wakami TanakaWakami Tanaka at 2014年08月07日 17:18
WakamiTanakaさん、コメントありがとうございました。
第3回まるたま市、ご来場をお待ちしています^0^
Posted by まるたま市まるたま市 at 2014年08月22日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生地のことをもっと知ろう。~まるたまサマースクール~
    コメント(2)